日々の出来事…in Japan and Philippines

フィリピン女性と結婚準備状態のくたびれたオヤジの毎日を綴ったブログです。

弟の学校へ行く??って意味不明??

フィリピン彼女からのメールに「キョウハ オトウト ノ ガッコウ ヘ イク」とあったが…どう言う事?

弟…20歳で大学行っていたかな?もし大学生だとしても姉ちゃん若しくは親がキャンパスに行くなんて余り聞かないけど…

これが幼児だったら間違いなく彼女の子供だと思うが??

勿論、彼女とは体の関係はあるが、子供を産んでいる体かどうかは分かるので、子持ちの心配はしていないのだけど…

それとも私の英語理解度が低いので、違う意味なのかな?