日々の出来事…in Japan and Philippines

フィリピン女性と結婚準備状態のくたびれたオヤジの毎日を綴ったブログです。

ガン保険入ったぜ

保険料を抑える為に保険の見直しをしました。

よく見ると無駄な保険に入っていたなと驚いた。

自分にはどんな保険が必要か改めて考えるのは絶対に必要だ。

会社や労働組合の半強制的加入の保険は退職したらどうなるんだろうか?

一つの生保は解約して都民共済とアヒル?のガン保険に入ったぜ!

約8000円の保険料の節約になったけと、貯蓄にまわせるかどうかだ!

あと半年も経ったらフィリピン人彼女と結婚して来日するけど、妻になる彼女にも保険は必要だろうなぁ。