日々の出来事…in Japan and Philippines

フィリピン女性と結婚準備状態のくたびれたオヤジの毎日を綴ったブログです。

いつも中途半端

ブログ書いて途中で何かあって中断、投稿せず…これで4回目。

ブログに限らず全てにおいて完結した事あったのか?と自問自答する。

高校までは中退せずに来たけど…それくらいかな?大学、結婚、就職というか会社を始めスポーツクラブ、資格取得、英会話スクール、思い出したらきりがないくらい中途半端。お金と時間を途中までかけて全て無駄。

身についたものは無いなぁ…

長続きしているのはタバコを吸う酒を飲むことくらいか?

昨夜フィリピン人彼女とメールのやり取りをしていると「まはる!ケイタイ ロード ガナクナルヨ!!」との事。(携帯ロードと言うのは料金残高?つまりプリペイド方式携帯)

遠く離れた二人の命綱…携帯なしじゃ大変だと言う事で500peso(今日のレートで約1,100円)をロード会社を通じて送金し安心する。

世の中便利になったもんだ。日本からフィリピンの個人携帯通信料が払えるのだからね。